彼女が石の出っ張りに躓いてこける瞬間をがっつり見たんだけど、彼女が「誰かが足を掴んだ!」って騒ぎだした。 え、躓いたところ見たんだけど・・・と思ったけど・・・

26: 名無しさん@おーぷん 21/06/19(土) 22:54:26 ID:29.fn.L1
もう10年前になるけど、愛知では割と有名な旧伊勢神トンネルって言う心霊スポットがある。
新車を初めて購入して嬉しくて友達誘ってそこに探検に行った。
とは言っても夜に行くのは怖いので昼間の話で、俺と俺の彼女、親友AとAの彼女の4人で。
そこはもう使われていないトンネルだけど封鎖はされてなくて、向こう側に行こうと思えば行ける。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/


記事の途中ですがこちらもおすすめ


26: 名無しさん@おーぷん 21/06/19(土) 22:54:26 ID:29.fn.L1
車を降りて薄暗い穴を覗き込んだら向こう側が小さく見えて、
300mぐらいの距離だから思い切って走り抜けてみるか?なんて話も出たが
さすがに薄暗いから危ないだろうってことで、ゆっくり歩いてトンネルに入ったら
10mぐらい進んだところで俺の彼女が蹴躓いてこけた。
Aが先頭を歩いてて俺はしんがりだったから(女ふたりを男ふたりが前後に挟んで歩いた)
彼女が石の出っ張りに躓いてこける瞬間をがっつり見たんだけど、彼女が「誰かが足を掴んだ!」って騒ぎだした。
え、躓いたところ見たんだけど・・・と思ったけど、こけたのが恥ずかしいんだろうと思って黙ってた。
でもそのことでAもAの彼女も怖がってUターンして戻ることに。
そしたら戻って車に乗り込んでから彼女が
「実は黙ってたんだけど、トンネル入って直ぐのところに女の人が立ってたんだ。
その人がずっと私たちの後ろから付いてきてて怖かった」とか
「私が足を引っ張られて転んだあと、クスクス笑ってて・・・戻ってくるときは
A彼女ちゃんの肩の辺りに手を乗せて途中まで一緒に歩いてた」とか言い出した。
それでA彼女が怖がって無口になってしまった。
なのに彼女がそれを面白がって「あの霊はきっと地縛霊だよ」とか言い出したので
なんか自分の彼女ながらむかついて、ちょっと意地悪言った。
「俺、後から見てたけどあれって毛躓いて転んだだけじゃん。
戻ってくるときだって俺が手を貸して並んで歩いてたけど、AとA彼女は俺らの後ろ歩いてたじゃん。
なんでそんなの見えるんだよ」って。
あ、意地悪とは違うか。事実を言っただけだ。
そしたら「だから心霊現象なんでしょ!意識が見せたのよ!」とかワケのわからんことを。
帰りのドライブはそんなふうで空気が最悪で、なんかその日以来彼女の事が好きになれなくて
結局別れたんだが、それからしばらく経って実は俺、二股掛けられていたことを知った。
別れて良かった。
心霊スポットってのは案外悪い事ばかりでもないんだなと思った。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/


27: 名無し 21/06/20(日) 02:12:06 ID:4s.pm.L1
>>26
うわぁ懐かしいなー伊勢神トンネル!
新道・旧道・旧旧道があるよね
新道・旧道はドライブ趣味の父親のドライブコースに組み込まれてたからよく通ったなぁ
旧旧道のそばに同級生の祖父母宅があって、そのトンネルを抜けないと自販機がないから夜でも普通に通るよと言われてがっかりした記憶w

28: 名無しさん@おーぷん 21/06/20(日) 20:41:47 ID:kJ.jf.L1
>>26
元カノさんとんだ虚言癖だね。
こけたのが恥ずかしくて…くらいならまだしもAの彼女を怖がらせようとするとか悪質すぎ。
自称霊感少女とかも大体が虚言癖って言うよね。
つまらないところでとんでもない嘘をつく人間は平気で浮気するってことなのかもしれないな、とこの話を読んで考えてしまった。

関係ないけど昔、ちびまる子ちゃんの肝試しの回で男女ペアになってお札を取ってくるだかで、まる子の相手の藤木がビビってまる子を置いて一人で逃げちゃったんだよね。
で、まる子が半ベソでいたら頼もしい男子が来て「女を一人で置いていくなんてあいつ最低だな!」って言ってたのを覚えてる。
心霊スポットというか、普段と違う場所に行くと本性が見られるのかもしれないね。

関連記事

tag : 百年の恋も冷めた瞬間

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
逆アクセス
タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: